DEX WEB ご利用ガイド

サービスパックを購入したが内容確認のメールがこない
  サービスパックのご購入手続が完了した場合は、ご購入内容確認のメールを、ご登録されたお客様のメールアドレス宛にお送りいたします。

DEXメンバーの方で、内容確認のメールが届かない場合は、メンバー登録時にご入力されたメールアドレスに間違いがあるか、ご登録後お客様のメールアドレスに変更があって「お客様の登録情報」にてメールアドレスの変更を行っていない、または変更後のメールアドレスに入力間違いがあるなどが考えられます。

また、新規でDEXメンバーのご登録をされた方で、ご購入内容確認(ID・パスワードのお知らせを含みます)のメールが届かない場合は、登録されたメールアドレスに入力間違いがあるなどが考えられます。

いま一度「ID、パスワードを忘れた」でお問い合わせいただき、そのメールが届かないようでしたら、メールアドレスが間違っている可能性がございます。
ご登録状況をお調べいたしますので、ご登録されたお名前、メールアドレスを明記の上、こちらよりお問合せください。