DEX WEB ご利用ガイド

「カート」から購入手続がうまくできない
  【ご確認をお願いします】
「カート」から購入手続きをされる前に、ログイン後の「お客様情報」のなかの「お支払い方法」のご登録をお願いします。
お支払い方法の登録には、下記項目の入力が必須です。
・登録区分
・お名前(漢字・ふりがな)
・メールアドレス
・会社名(法人のみ必須)
・部署名(法人のみ必須)
・ご連絡先
・アンケート

「カート」が正常に機能するためには、常に最新の情報が必要となります。お客様のご使用マシンのソフトウェアのインストール状況や、ブラウザ等の設定によっては、最新の情報が表示されず、誤作動を起こす可能性がございます。
「カート」からご購入手続等がうまくいかない場合は、以下の点をご確認ください。

▼ブラウザの設定で、「常に最新の情報を確認する」に設定されていないと、保存されているページを表示し、カートが正常に機能しない場合がございます。以下の方法で、設定の変更を行ってください。
・Internet Explorerの場合
「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「閲覧の履歴」→「インターネット一時ファイル」の「保存しているページの新しいバージョンの確認」を「自動的に確認する」に設定する

▼購入フローの途中で、ブラウザの「戻る」ボタンで前の画面に戻った場合、カート内の情報やお客様の情報が正常に引き継ぐことができず「カートエラー」となってしまいますので、購入手続の途中ではブラウザの「戻る」ボタンは使わないようにしてください。

▼「購入」をクリックしても、「ファイル未検出」となって購入できない場合は、回線が混雑している等の原因でページにアクセスできなかったことが考えられます。時間をおいて再度お試しください。