DEX WEB ご利用ガイド

「カート」で、「購入」と「同意する」にチェックを入れて「購入画面」にいっても、「クオリティか同意するにチェックが入っていません」というエラーが出る
  このようなエラーには、以下の原因があげられます。下記の対処法で、正常に表示されるようにしてから、ファイルをご購入ください。
※エラーが出て戻ったあとなどは、必ずブラウザで更新を行ってください。表示上はチェックされていても、戻ったあとはチェックを認識しないことがあります。

▼ページが更新されず、古い情報が表示されている場合がございます。カートのページ上で右クリックし、表示されたメニューから「最新の情報に更新」を選択してください。

▼ブラウザの設定で、「常に最新の情報を確認する」に設定されていないと、保存されているページを表示し、カートが正常に機能しない場合がございます。以下の方法で、設定の変更を行ってください。
・Internet Explorerの場合
「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「閲覧の履歴」→「インターネット一時ファイル」の「保存しているページの新しいバージョンの確認」を「自動的に確認する」に設定する