DEX WEB ご利用ガイド

ファイルを購入したが内容確認のメールがこない
  ファイルのご購入手続が完了したお客様宛に、ご購入内容確認のメールを、当サイトよりご登録されたお客様のメールアドレス宛にお送りいたします。

ただし、登録されたメールアドレスが間違っている場合や、ご登録後お客様のメールアドレスに変更があって「お客様の登録情報」にてメールアドレスの変更を行っていない、または変更後のメールアドレスに間違いがある等の場合に、このメールが届きません。
「ID、パスワードを忘れた」でお問い合わせいただき、そのメールが届かないようでしたら、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
ご登録状況をお調べいたしますので、ご登録されたお名前、メールアドレスを明記の上、こちらよりお問合せください。