DEX WEB ご利用ガイド

購入手続が完了したファイルが「ダウンロード」のリストに表示されない
  「ダウンロード」画面が正常に機能するためには、常に最新の情報が必要となります。
お客様のご使用マシンのソフトウェアのインストール状況や、ブラウザ等の設定によっては、最新の情報が表示されず、誤作動を起こす可能性がございます。
「ダウンロード」のリストが正常に表示されない場合は、以下の点をご確認ください。

▼ブラウザの設定で、「常に最新の情報を確認する」に設定されていないと、保存されているページを表示し、カートが正常に機能しない場合がございます。以下の方法で、設定の変更を行ってください。
・Internet Explorerの場合
「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「閲覧の履歴」→「インターネット一時ファイル」の「保存しているページの新しいバージョンの確認」を「自動的に確認する」に設定する

▼ご購入手続が何らかの理由で完了しなかった場合がございます。
通常、ご購入手続が完了した場合は、ご購入内容確認のメールを、当サイトよりお客様のメールアドレス宛にお送りいたします。
こちらのメールが届かない場合、またはDEXメンバーページの「購入履歴」にて、該当ファイル名がない場合は、再度、ご購入手続を行ってください。
※ご購入確認メールの送信、「購入履歴」の表示は、有料ファイルの場合のみとなります。【FREE】のファイルにつきましては、ご購入確認メールの送信はございませんので、ご了承ください。
※ご購入確認メールがお客様のお手元に届くまで、時間がかかる場合がございます。